つるかめマルシェ | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

毎日あついですね~あせるぐったりですorzショック!あせる

そんななかですが、あすはイベントです!

鶴亀マルシェ開催です。自然食品の店 つるかめ2階 10~16時です。

くらねこは、11時から短時間出店します。


イベントは、楽しいですね音譜

前回のイベント「しあわせの温度」では、パンダちゃんゲットグッド!
しあわせの温度の主催者 みりんさんの作品です!


photo:01

millimさん

photo:02


そして、素敵なポストカードもゲットです音譜

独特の印象的な画風のkichiさんの作品です音譜


くらねこが、個人的に一番すきなのは、白いトラの作品です。

みていると、すいこまれそうです目



kichiさん


くらねこ、これからのご活躍に期待していますラブラブ!



イベントは、いろいろな出会いがあるので、楽しいですよ!




ペタしてね