オーダーメイドバックで、ハッピーに! | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

先日、オーダーメイドで注文していた、トートバックが届きました音譜


なんと~

バッグに、我が家の猫たちです~クラッカー

photo:01

さばちゃんと、ぽぽちゃん

photo:02


こちらは、ぷーちゃん


届いたかわいいバッグにおもわず、「かわいい~」とさけんでしまいました音譜

使用してある布もグリーンでナチャラルで素敵ですキラキラ


事前に好みの写真を選び、好きな色や、形などを伝えて、

オーダーメイドで仕上げていただきましたキラキラ



こちらは、長年の猫ブロともさんである あぐちゃんのお店で注文しましたニコニコ

ペットの写真でバッグを作ってもらうことができるのですよ音譜


あぐちゃんは、とっても、猫好きさんですラブラブ

クリエーターとして、とても、才能あるすばらしい人なのですキラキラ


ベルあぐちゃんのお店


photo:03 かばんの上部は、こんなかんじです。



photo:04 なかは、ポケットもついています。



photo:05 かわいい~



photo:06 もち手は、てんとうむしの模様です。わたしは、前身のブログのなまえは、「てんとうむし日記」でしたニコニコ


細部にまで、心を配られていて、丁寧な仕上がりですキラキラ



届いたバッグを見て、感動!感動!でした。

使うのが、もったいな~い!


・・・けど、使うことに意義があるので、いろんなところへ このバッグとお出かけしたいですグッド!



あぐちゃん ありがとう~、ありがとう~。ありがとうございましたニコニコ

あぐちゃ~ん、うちは、まだ猫がたくさんいるので、そのうち またお願いしますね~

よろしくですラブラブ!



オーダーメイドバッグにご興味のある方は、あぐちゃんのブログを、ごらんくださいねラブラブ


ベルあぐちゃんのブログ

ペタしてね