つるかめマルシェ終了しました。次回は7月17日です。 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

6月19日のつるかめマルシェが、無事に終了しました。
蒸し暑い1日でしたが、楽しい時間がすごせました音譜


こちらは、わたしのブースです。
パワーストーンブレスと、癒しのポストカードも販売しています音譜


くらねこ娘画の癒しのポストカード好評です音譜




photo:01


photo:02



こちらは、おとなりの中田さんのブースです。

ハンドリフレとアロマリーディングをされています音譜


天然石のアクセサリーやサンキャッチャーもありますニコニコ

photo:03

マルシェのくわしい中身は、中田さんのブログが、わかりやすいです。

よかったら、ご一読ください。


中田さんのブログへ



ベル次回つるかめマルシェは、7月17日ですチョキ



なお、くらねこ娘画癒しのポストカードを、



ベル7月7日(日) one day shop しあわせの温度 11じ~15じ で販売させていただきます。


  場所は おなじで自然食品のおみせ つるかめの2階です。


 くらねこがイベントでお世話になっている主催者のみりんさんは、

かわいいパンダの布製品などをつくられています。

 


しあわせの温度についてと、パンダちゃんをごらんくださいねニコニコ


しあわせの温度





ペタしてね