骨董市で、これを・・・ | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

こんにちは~

お休み中いかがおすごしでしたか?

大雪がふったところの方々は、大変でしたねあせる


さて、わたしは 骨董市に行きましたニコニコ


そこで、これをゲットしましたよ音譜



photo:01


オウムガイの殻です音譜

くらねこは、貝殻も大好きです。
オウムガイは、古代の神秘を感じることができて、テレビなんかで出ていると
じ~っとみてました目

でも、この殻、現地の人が網で採取して、中身は食べたものらしいですしょぼん
無知なくらねこは、海岸に打ち上げられていたものだとおもっていました。

返品しようかな~ともおもったけど、
縁あって、くらねこの手元にきたのだから、大切にしようとおもいましたキラキラ




iPhoneからの投稿