くらんちの猫 ポポちゃん | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。


寒いですねぇ~

お元気ですか?

胃腸炎の風邪や,インフルエンザに注意しましょう!


さて,

朝から傾聴の試験勉強に励んでおるのですが,「やらなきゃ」と思うと

別のことがしたくなるのはなぜでしょうシラー

学生の頃も,そうでしたべーっだ!


でも,ぼちぼちがんばります。


天然石と猫のお話「猫12匹といれば」 


本日は,ポポちゃんです。

うしろは ひとりちゃんです。

猫のひげのあたりが好きな私です。

かわいいですよねラブラブ!


ペタしてね