猫マンガ復習ですよ・・・1 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。


新年にあたり,

いままでアップした猫マンガのあらすじをおさらいしたいとおもいます。

すべて,実話ですよ~うれし泣き


あらすじ掲載がおわったら,新作発表しますねしみじみ


さて,この子が,この猫マンガのスタートの元凶どやとなりました。


名前は,花です^^


猫マンガ  「猫といれば    みんなで12匹」-100622_1144~01.JPG


まんがでは,このように描いています(°∀°)b


猫マンガ  「猫といれば    みんなで12匹」-2


ある日,我が家の庭に花がふらりとやってきました。

はじめは,しゃーっていって,のら丸出しでしでしたよ。

ところが,次の日またやってきた目


しかも,なんと子猫をつれてますドンッ

4匹も!


ながめてるだけで,やめとけばいいものを,くらねこは

ごはんあげちゃった!


「かわいい,子猫にめろめろだわ~!」

ごはんばらまいた。


そしたら,次の日も,子猫をつれてやってきた。

びっくり,びっくり

時は,冬。

動物好きなくらねこは,ごはんをあげた。

また,次の日も。


そうして,花一家はくら猫宅の庭にすみついたのですよ叫び


それから,楽しい日々・・・・

ってそんなはずない・・・。


それから,しばらくして,花は子猫を捨ててどっかいっちゃったハムなく

さて,くらねこは,子猫たちをどうしたでしょう!


続きのあらすじは,また明日ペタしてね