今年、初めてのコムケ湖の夕日! | 新)ハングルで夢みるかけ橋

新)ハングルで夢みるかけ橋

紋別の観光ボランティアガイドが紋別を紹介します。めざせハングル検定3級!

今日は、昼は空港へ行って、夕方はコムケ湖の夕日の

撮影に行ってきました。

空港は初めてのポイントで撮影しました。

結局、冬の紋別空港写真は思ったようには撮影できずに

雪が解けてしまいました。

今日の新しいポイント撮影は、どこへ飛行機が行くか

分からないままシャッターを切っていました。

今年、初めてのコムケ湖の夕日を撮影してきました。

遠い距離でしたが、白鳥もいました。

 

今日の我が家の夕食は「肉豆腐」でした。

撮影から帰ってきて、あらかじめ作っておいたのですが、

温め直して食べると体が暖まって最高!でした。