2週間の強化合宿から、ユリアちゃんが帰ってきましたーーーーーー飛び出すハート


がんばったね指差し ユリア❣️❣️

いろんなことを考えただろうにっこり



何かを得てスター

何かを克服してスター

何か大人になってスター


一皮剥けたかしら❓❓


少し長い旅行にでも行って来た気分かしらね笑い泣き

仮ママも寂しかったけど😭

『可愛い子には旅をさせろ』

大切だね!


とりあえず、まだ帰って来たばっかりなので、数日はゆっくりと頭を休めてくださいねうさぎ


とりあえず!!

ユリアのハウスを拡張してみました。

これが効果があるかないかは様子見です




なんの効果なしでしたら、また増築の方法を考えますね!

体がデカいので、広ーいお部屋がいいと思います。




外でゴロンゴロンと転がるのが大好きだから、真っ黒泥だらけだったから、帰宅していきなりのシャンプー🧴🧴🧴


お湯がね♨️滝汗

まっ茶色にニヤニヤ

すげ〜って仮ママ驚いたわあんぐり




もこもこ三人トリオでゴローんとくつろいでますウインク


これから、NEWユリアちゃんのことよろしくお願いします🙇





そんな事が起きてる時も、いたって変わらず、直美ちゃんは、定位置女ですおねがい




今日は、外は雨なので、お散歩はなし、

だから、ひたすら寝てますキョロキョロ


けれど、こんなにスヤスヤと寝ている直美はけっこうレアで!!


たぶんおねがい

ユリアが帰って来て、嬉しいのでしょう😍


仮ママも嬉しいよひらめきひらめきひらめき


そんな直美、最近涙やけやら、手先がピンク色にやらで、フードを変えて、変えて、変えて、と、なかなか💦なのでえーん


今、まだ、いろんなフードをお試し中です




最近の直美さんは、お散歩も短めが好き、お外遊びは、気分が乗らなきゃ嫌、


あんまりね、しつこくすると嫌がられるのだから、サラッと、熱く、愛を持って、時々、撫でながらお話をする!ラブ


これだよねウインクウインクウインク




さてさてびっくりマーク


美穂ちゃん💕


9ヶ月になりましたよ飛び出すハート





脚の手術から1ヶ月たちましたーーーー!


経過は良好飛び出すハート


なので!!

リハビリを開始!!

お散歩開始!!

の、

許可が出ましたのでチューチューチュー


やりますよ笑笑 

仮ママは笑笑


レスキュー時丸刈りでまったく!!パンチパーマヘアーの美穂ちゃまでしたが爆笑




伸びたのよ〜伸びたのよ〜




こぐまちゃんヘアーになりました💕

ふわふわよ💕


シャンプーの許可も出たので早速やりましたーーーーー!






おチビちゃんのシャンプーは、洗面台でできるから、楽々楽々楽々らくちーーん爆笑


我が家に来た歴代の子犬ちゃんは皆!最初は洗面台照れ


人間の娘が赤ちゃんの時も、この洗面台で洗われてました歩く


美穂ちゃん、いまのところは、シャンプー、お湯、ドライヤー、なんでもゼンゼーン平気な子。


おとなしくて、素晴らしい👍


モフモフになって、プードルになるかもと思いきや知らんぷり

こぐまにあんぐり


毛並みだけプードルの美穂ちゃんのこともよろしくお願いします🙇

まだまだ、ケア中なので、募集開始までお待ちくださいませニコニコ



ワンズライフ湘南里親の保護犬です❣️


みんながそれぞれの可愛い個性をしていて、とっても素直で、癖強でも、躾らしいものも少しはできるし、保護犬は、可愛い子達ばかりです!


譲渡会では可愛い子達と触れ合えるので、皆様、どしどしとお越しくださいませ☆

よろしくお願いします🙇


ずっとのお家をまってまーーーすおねがい


公式のホームまでよろしくお願いします🙇