なんだかとーっても穏やかな時間が流れてる今日この頃です☺️

それぞれ、お腹をこわすこともなく、怪我もなくグッド👍、年内は愛菜ちゃんの避妊手術と月末の二宮の譲渡会を無事に乗り切れば、すっーーと歳を越せますね!



直美ちゃん🥰

直美ちゃんは直美スタイルを毎日毎日繰り返しで過ごしてます☺️




偶然撮れたウインク😘



みんなで、芝生の公園にも遊びに行きましたね!


直美ちゃんはこの公園には何回も何回も来てますが、やはり、知らない人や、車、が怖くて、ガクブルです🫨



でも、お家ではこんなに楽しそうニコニコ


ゆっくりと行きましょね♪




ユリアちゃん🥰


本日、とってもすごいことが!



初めての海🌊




あなたのお嫁入り先は、この海の向こうですか〜?海外😳


なーんてね!





とってもお利口さんで、スタスタと吠えかかることもなく、

通りすがりのわんこにもクンクンと、ご挨拶ができ❣️


可愛い😍ねと言ってくれてる人々にもニコニコでき☺️


車も何にも怖くないひらめき


実にお利口さんで!!




お家に帰ってきたら、帰ってきたーーー!!とダッシュ💨で家に入り🏠


それはそれで、また可愛い😍😍😍


ユリアちゃんの苦手はお留守番だけで、これは、やり方次第では、なんのことなく、クリアできそうだと思うひらめき


今日は、ちらっと思ったんだが、ユリアって、一頭飼いで愛情独り占めもいいかも❓な?と🤏思いました。


遊び相手がいるのも、ちゃんと仲良くできる子ですが、寂しがりやさんなので、独り占めもいいかも❣️



愛菜ちゃん❤️


愛菜ちゃんは、今週やっとのことで、避妊手術の予定を立てれましたので、頑張りますね!




女の子あるあるなのかな?


こんなにちっちゃいのに、我が家では一番の気の強さびっくりびっくりびっくり🤭


脚のマッサージもけっこうすんなりとやらせてはくれますが💦

嫌だ‼️との表現はものすごくて😓


小さくても、仮ママにはちゃんとガツンと叱られています。


あまりにも弱々しい見た目なので、ついつい甘やかしたくもなりますが💦

そこは、メリハリを付けてね❣️



お散歩も、けっこう歩いてくれます♪


芝生の公園では、走り回ってました♪


これまた、元気があるのは本当にいいことですねラブラブラブ





みーんな元気モリモリで何よりですニコニコ


直美ちゃん、ユリアちゃんの里親様大募集中です♪

詳しくは公式のホームページまでよろしくお願いします🙇


愛菜ちゃんは、まだ、ケア中の為、募集開始はしてませんニコニコ


ワンズライフ湘南里親の保護犬です犬