すっかり冬の寒さになりましたねニコニコ

仮ママのギックリ腰騒ぎからなんとか脱出できたような感じになり、日常を取り戻しつつありますニコニコ


そんな中❣️わんこ達は、やっとダネ!!

ママ!!と言いたげな顔キョロキョロ


直美ちゃん💕



最近の直美は、ユリアのことが好きで好きでたまらないみたいですラブ




お外でも



定位置からまったく動かない直美は卒業したみたいです❣️


適度に遊びますチュー

いいことだ‼️


体調も、食欲もとても落ち着いています♪




ユリアちゃん💕



ほんとに、とっても、とっても、うちの子のトイプードルのタルトさんとは仲良し💕💕



いつも一緒にいるラブ


そして、2人でものすごく暴れるウインク


強烈なわんこプロレスは毎日の日課です♪


ビュンビュン走るし💨

激しくはしゃぐし☺️


元気もりもり女ですね👩




こんな風に、じーーーーーっとガン見してくる日課も欠かせません‼️


ものすごく、人間のお話を聞いてるし、自分、自分アピールもダイナミックにしてきますひらめき


最近、少し痒い痒いが始まりましたので、先生に診てもらおうねにっこり




愛菜ちゃん💕








こんなに💕こんなに💕こんなに💕


お兄ちゃん、お姉ちゃん達に毎日見守ってもらってます!!



遊んでるのの中にも入ろうともします



お外でも、気持ち良さげにニコニコ


脚の2回目の手術を控えているのと、両膝にボルトが入ってるので💦


あんまりはしゃぎすぎないように、仮ママも見守っておりますひらめき





最後に

先日、やっとユリアと愛菜のトリミングしてもらいに行けましたあんぐり


想像以上に可愛く飛び出すハート







直美、ユリア、愛菜の3人さんとっても元気です😀


直美ちゃん、ユリアちゃんのずっとのお家🏠はどーこかなぁ


里親様大募集中‼️


愛菜ちゃんはまだまだケア中です♪


ワンズライフ湘南里親の保護犬です♪

詳しくは公式のホームページまでよろしくお願いします🙇‍♀️