仮ママのギックリ腰事件から💦完全復活できてません😭😭😭

腰…、なめてたな😓

全国の腰痛持ちさん達から怒られそう不安

わたくしも、腰痛持ちの仲間入りですキョロキョロ


お散歩の頻度がとてつもなく少なくなり💦みんなの運動量が減り💦まんまと‼️

みーんな体重が増えてしまったガーンガーンガーン


3日前からダイエット大作戦になり、ご飯が減り、不満な子が2名💦

ユリアちゃんと、うちの子くろ助さんえーん


直美ちゃんは、ダイエット慣れしてるので、少し減らされてもあまり文句がないニコニコ

それはそれは楽でいいよ!




はしゃぐ直美💕



はしゃぐ直美❣️


遊ぶ直美❣️


なんかねー、直美ちゃんはいっつも定位置にいるが、いきなりはしゃぎ、遊んだりひらめき

シニアだけど、こりゃ、こりゃ

可愛いねー😍😍😍


朝晩のお薬をコクッと飲んでいれば、普段の生活は元気元気に暮らしてます!


あまり、大きなリアクションがない子ですが、甘えたり、やきもち焼いたら、喜んだり、催促したり、直美なりにしてくれるので、その地味な感じも、ほんとに微笑ましいですねニコニコ



ユリアちゃん❣️


トイプータルトさんとほんとに仲良しなの💕

毎日、朝から晩まで遊び続け💕

暴れ回り💕

仮ママ命でストーカーしたり、トイレの後は、褒めてねーーーー‼️と走って来たり


ユリアは、リアクションが超デカい子🐶


デカいデカいリアクションも、ほんとに微笑ましいニコニコニコニコニコニコ


暴れん坊姫ですが、イタズラ姫ではない💕



可愛いお尻😍




そして、ケア中の愛菜ちゃん💕


最近とても活発に‼️


走り回って、人間を追いかけ回して、時にはお兄ちゃん、お姉ちゃんを追いかけて❣️

足に入ってるボルトが折れたりしないか💦とてもヒヤヒヤではありますが、運動すると、筋肉もつくので、強くなれるから、頑張って‼️



ビュン💨



わんことも、人間とも仲良くできる子で、懐っこいです目がハート


病院の診察の時だけは、ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶ🥶と、ものすごく愛菜ちゃんだけに、マナーモードになります📳が、それはしゃーないな!



たくさんご飯食べてるが、まったく体重が増えない悲しい

けど、力が強くなって来て、がっしりした感じがしますニコニコ





直美ちゃん、ユリアちゃんのずっとのお家🏠はどーこかなぁ


里親様大募集中です♪


愛菜ちゃんはまだケア中です。


ワンズライフ湘南里親の保護犬です、詳しくは公式のホームページまでよろしくお願いします🙇‍♀️