仮ママギックリ腰事件から1週間☝️

奇跡的に、回復に向かってます❤️‍🩹

人生初のギックリ腰(⌒-⌒; )ナメてました

もうあと1週間で治します‼️


そんな中、預かり犬達とうちの子達はお元気でいてくれて❣️


毎日、毎日、個々の個性を発揮して楽しんでおりますよニコニコ


直美ちゃん11ヶ月

直美ちゃん❣️あっという間にこんなに我が家に居る💦

ゆっくりとずっとのお家を探すのが直美スタイルキョロキョロ

そのまま、ゆっくりとじっくりと探しましょうね♪




大好き❤なくろ助さんとはこーやって毎日キス💋するのが日課に☺️


うん、うん、どんどんキス💋しなさい〜


お散歩は大好きな直美ちゃん、ただし‼️

慣れないところは怖がっちゃいますショボーン


1度怖い思いをした場所は覚えてて、そこを嫌います😭

人馴れ、場所慣れ、などなどはやはり、とてもゆっくりと時間がかかりますね。

でも、知ってる人、知ってる場所などは平気ですニコニコ

直美のペースにお付き合いくださいニコニコ




ユリア7ヶ月


ユリアさんもねあっという間に7ヶ月💦

これまた💦ゆっくりとずっとのお家を探すタイプでしたあんぐりあんぐりあんぐり

まぁ、ゆっくりとしてきや〜我が家で〜

赤い糸は突然やってくる物です‼️

そしてあれよあれよと、お嫁に行ったりします‼️


それまでは、ゆっくりしいや〜ニコニコ



すっかりと、トイプータルトさんとは兄妹のように仲良しですねチュー


毎日、毎日、2人で走り回って暴れ回って遊んでるので、仮ママ💦

ついついユリアちゃんのことを男の子だと思ってしまう時もあんぐり


元気があることはいいことよね!



トリミングに早く連れて行ってあげたいですねあんぐり

前髪がうっとおしいよね😭




最近、また、体が少しだけですが痒いみたいで😭

シャンプーは、月2回やってあげたいです!

そのうちの一回はプロのトリマーさんにやってもらいたいです!

毛が伸びるので照れ照れ




術後の愛菜ちゃん


術後の経過は良好でして、元気があります😀



一歳なのでまだまだとても遊びたい盛り❣️

ですが、、、生まれつき足が悪いので、、、ものすごく走り回るって感情がやはり不自由なのかな?すぐに座ったり、寝たり、じっとして楽しんだりと、する子ですね飛び出すハート

それぞれに個性と、状況があるので、その子その子の幸せの形は違います。


何も、大草原を走り回るだけが犬の幸せではないんだなぁと、思う。


愛菜ちゃんには愛菜ちゃんの幸せの場所を探しましょうねスター






それから、それから‼️


ギックリ腰事件で二宮、小田原の両方とも譲渡会には行かれませんでしたが💦


我が家から卒業していった幸せ者さん達が続々と遊びに来てくれてましたおねがいおねがいおねがい



かりんちゃん(仮名カレン)

人馴れ訓練も兼ねての譲渡会訪問で、少しだけ走ってくれたそうですニコニコ

すこーしでも慣れたかな❓


ものすごく表情がいいね😊


また、仮ママに会いに来てね❣️

抱っこさせてね❣️

可愛いカレン😍



ちまきちゃん(仮名千秋)

みるちゃんと一緒に来てくれてましたニコニコ

トリミング前でボサボサちまきちゃん😆

ものすごく可愛い😍😍😍

シーズーさんはトリミング前になるとほんとに面白い🤣よね❣️

可愛くカットしてもらってね❣️

仮ママ、会いたくてしょうがないからね❣️千秋❣️




ポン君(仮名慧ちゃん)

慧ちゃん❤️お兄ちゃんと来てくれたみたいで❤️

一歳になったけど、まだまだあどけないお顔❤️ほんとに可愛い😍

いつか、また、遊びに来てくれた時は、抱っこさせてねニコニコ

仮ママのこと覚えてるんだよ〜ニコニコ



卒業して行った子も、今うちにいる子も、みーんな可愛い😍可愛い😍


それぞれの幸せの形グリーンハーツ


毎日がんばりましょねブルーハーツ


直美ちゃん、ユリアちゃんのずっとのお家はどーこかなぁ〜グリーンハート


ワンズライフ湘南里親の保護犬です!

公式のホームページまでよろしくお願いします🙇‍♀️