本日も晴天でした☀️

日中は暑いくらいなので、みんな裸んぽさん😊夜は冷えますのでお洋服を😊

寒暖差でお腹壊したりしないで欲しいなぁ



預かり犬の直美ちゃんニコニコ

ずっと定位置にいるかと思えば、お外ではルンルンで🎶

メリハリがありますね!


ユリアちゃんはタルトさんと朝から激しく遊ぶ❣️



大好きなくろ助さんとまったりしてるのは直美ちゃん



なんかごっちゃになってしまったかな?


モコモコでベージュ色で激しく遊んでるのが

ユリアちゃん2歳



短毛でブチ柄なのが直美ちゃん10歳




このお二人さん、もう、ずっと我が家にいますね〜

赤い糸を辿るのがゆっくりゆっくりペースなお二人さんウインク


慎重派ね!



ユリアちゃん、ボサボサなので来週トリミングしてもらい、また、見違える可愛さになりますよニコニコ

楽しみですね😊



愛菜ちゃん、1歳❣️

みんながベランダ遊びしてるので、愛菜ちゃんも、朝のマッサージをベランダで❣️




初めてお外に出た時より、心臓のドクドクの音がなくなりましたラブ


一歩、一歩と、いろんな経験をしてます♪


遊びたいのとリハビリも兼ねて少しだけフリー



楽しそうです♪





生まれつき膝が悪いうえに、劣悪な環境にいたので💢どんどん脚が悪くなってたので💦手術しましたが、今は関節にボルトが入ってるので、それを取る為にまた、手術を2ヶ月後くらいにする予定ですあんぐり


その時にね、先生が様子を見て、もしかしたら愛菜ちゃんは、再手術になると思います(T . T)と言われているので…


あの、包帯ぐるぐるぐるぐるぐるぐる巻きからの工程がまた繰り返されると思います(T . T)


何度も何度も痛い思いをさせてしまうの…

ごめんね悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


再手術からは、仮ママ代わってあげたいですよ(T . T)


絶対‼️幸せになれるからね‼️愛菜ちゃん🥰


直美ちゃん、ユリアちゃんのずっとのお家🏠はどーこかなぁ

里親様大募集中です♪


愛菜ちゃんはケア中です♪


ワンズライフ湘南里親の保護犬です

詳しくは公式のホームページまでよろしくお願いします🙇‍♀️