手術してずっと入院していた愛菜ちゃんが退院して久しぶりにお家に帰って来ましたニコニコ

帰宅直後


カラーを柔らかいのに変えた


だかしかし💦傷に届くので、また変更


ところがこれまた調子悪いので元に戻る


そして、夜中お水が飲めずに可哀想だったので😢やっぱり変えた


と、今は落ち着いてます!


足が💦鶏ガラみたくえーん

まだまだこれから、安静にして、リハビリもして、と、道のりは長いですが驚き

前には進んでいます。

痛いらしく、泣いて騒ぎオシッコが漏れてしまう(T . T)

ので、様子見してます。


急に寒くなってしまったので、わんこ達、お洋服を❣️






直美ちゃんもね、


直美ちゃん、昨日は、甲状腺機能低下症のお薬をもらいに通院❣️

なんでか❓下痢もしてしまったので、いつものお薬と、お腹のお薬もらって来ました❣️


そして‼️

皮膚の痒みももうなくなって来たので、痒み止めはなくなりましの‼️

お守りとして、頓服で持つ。それの段階になれましたよ!!直美ーー🙌😆

嬉しすぎる😭



直美ちゃん、来月の25日になったら、お誕生日で、11歳になります、推定ですがにっこり


ユリアちゃん飛び出すハート







毎日毎日、朝から晩まで、ほんとに元気元気パワー全開女子ですウインク




アントニオ猪木さんが、

元気があればなんでもできる‼️


そう言っていたのを思い出しました。


元気なユリアと、我が家の怪獣タルトが毎日元気よく遊んでいるのも、少々部屋が荒れますがチュー

元気なことはほんとにすごいことなんですよねひらめき


当たり前ではないんですよね!

いつも、元気でありがとう😊


直美ちゃん、ユリアちゃんのずっとのお家は🏠どーこかなぁ


里親様大募集中です♪


愛菜はまだケア中です♪


ワンズライフ湘南里親の保護犬です

公式のホームページまでよろしくお願いします🙇‍♀️