過ごしやすい気温と少しの風🌱

いい感じだねニコニコ


ベランダ遊び楽しいユリアちゃん😀




カレンちゃんも来ましたね‼️


ユリアちゃんは、ものすごーーーい暴れん坊で、はしゃぎ女子、力も結構あり💦しかも‼️ヤキモチなどなど自分自分が強い子チューチューチュー


お遊びの途中💦術後服がオシッコで濡れてしまったので💦

男の子のおむつをお腹に巻かれてびっくり

黄色の可愛いお洋服に着替えたので‼️

レスラーから卒業‼️



お顔の毛がまた💦ボーボーに生えて来て💦

トリミング予約まで後2週間ありますが💦

ちと我慢しておくれ😅ユリア姫👸



仮ママの太ももの上にお顔を乗せて眠る💤

こんなに慣れて来ていますよ!!





カレンちゃんと、直美ちゃんは、相変わらずの2人仲良し🥰


直美は安定の、おやつの時と、お散歩の時以外はこうしてゆっくりとしてます♪


カレンちゃんは時々出て来ては、仮ママのところに来たり、少しはしゃいだりも❣️




直美ちゃんと、カレンちゃんは、ユリアちゃんと違って、目に見えるぐっと来る成長はないように見える。

でも❣️でも❣️でも❣️

確実に、ゆっくりだけど、進んではいる❣️

まるッと🙆‍♀️受け止めてくれるずっとのお家🏠どーこかなぁ


最後に❣️

破壊されたオレンジ色のおもちゃ🧸

お気に入りみたいでいつもガブっと咥えています!

何せオレンジ色なんで、ナポリタンを食してるみたい😆😆😆




直美ちゃん、カレンちゃん、ユリアちゃんはワンズライフ湘南里親の保護犬です!

詳しくは公式のホームページまでよろしくお願いします🙇‍♀️