我が家の1番の新入りさんのカレンちゃん💕

まぁ新入り、新入り、思っていても、もう少しで仮母家🏡生活歴3ヶ月になるんですよニコニコ


でもですね………💧💧💧💧💧


私、仮母以外の人間が極端に怖くて、恐ろしくて、不信感100%で…💧💧💧


その度合いのすごさが極端でして…💧💧


我が家の長女がサークルの近くに来たら、❓

何やら、正しい番犬の吠え方、威嚇の仕方うーーん😭


そんなに吠えまくらなくても😭😭😭

ほんとにものすごいです😓


それだけではありません。

2階で物音がしたら、階段を降りてくる音がしたりすると💧

サッーっと急いでハウスへ逃げ込みます😭


そんな感じ😭

初対面の時から仮母には見せた事ないじゃんよー😭😭😭😭😭😭


仮母だけいる時の可愛いお顔のカレンちゃん💕


他の人にも見せてあげたいよ💦💦💦


ほんとはね、天真爛漫で、可愛いキャラクターしてるし、はしゃぐはしゃぐ❣️


撫でて❣️撫でて❣️撫でて❣️の催促もものすごいし、可愛いんです😍💕




今日は、直美ちゃんと、カレンちゃんのシャンプー🧴day🧴


またまた、仮母と3人で裸のお付き合いをしましたよ笑笑😁


カレンちゃん💕お風呂大好きですね❤️

シャワーを顔にかけてあげると、気持ちよさそうにジャバジャバと、浴びてますニコニコ


洗われてる時も気持ち良さげでお利口さんひらめき

仮母はシャンプーの時口の中と、歯ももしゃもしゃと洗う人なので、ワンコのですよ!そうワンコのお口の中をもしゃもしゃと洗います!


女子3匹いやいや💧2匹と1人💕

綺麗ピカピカになりました🐕🐕👩🏻



シャンプーの前には、お散歩しました🚶‍♀️


たんぽぽが咲いてました🌼

春ですね🌱



カレンちゃんの次は、直美ちゃん💕も行きましたよう



帰り、お尻プリンプリン爆笑

直美桃尻🍑、気分良さそうな歩き方😁




景色、背景、⛰


どんな山を散歩してるのかい❗️

と、思えるでしょひらめき



のどかでしょチューチューチュー


直美ちゃん、カレンちゃんのずっとのお家はどーこかな?

里親様大募集してまーす♪


ワンズライフ湘南里親の保護犬🐕です!

詳しくは公式のホームページまでよろしくお願いします{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}