美玲ちゃん💕無事にずっとのお家へと行きました〜おねがいおねがいおねがい


仮母家での生活もちょうど5ヶ月が経った時でした♪♪♪


たくさんたくさん学び❣️全て感情が「無」の美玲ちゃんから→家庭犬としての可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い😍

全ての感情が!天真爛漫に発揮できる子へと、変身でき!

それからのずっとのお家へ🏠


やりましたよ❣️美玲ちゃんは💕

がんばってまーーーーす😊




どんどんがんばれーーーー❣️

仮母はいつだって❣️

がんばれ❣️がんばれ❣️の応援はし続けますよひらめきひらめきひらめき




さてさて、慧ちゃん凝視


もう少し待ったらお届けに出発❣️


それまでは、最後の最後まで、仮母家での

愛情降り注ぎ降り注ぎ降り注ぎの愛を受けてもらいましょう指差し


我が家の人間のお嬢様の新生活のお支度がまぁ忙しくて💦

いろいろと大変💦

それの買い出しやら何やらで慧ちゃんも同行して出かけました飛び出すハート


広ーーーーい公園では、たくさんの人、人、人、そしてわんこ達


慧ちゃん💕とっても楽しかったらしくワキワキとお散歩できました。




新しい、ずっとのお家に行ったら、まもなくお誕生日を迎える時になります❣️


なんだかね〜😊

年月を感じますね飛び出すハート

おっきくなったなぁ目がハート目がハート目がハート


仮母家での生活最後まで満喫してよねウインク



最後に❣️

久しぶりの、おじさんチックな寝方😁



慧ちゃんと、美玲ちゃんの応援ありがとうございました😊


ワンズライフ湘南里親の保護犬です🐶