昨日❣️慧ちゃん💕やっと、やっと、トリミングしてもらえましたーーーひらめき

レスキュー時、生後4ヶ月の慧ちゃんは、なぜか?丸刈りにされており💧

トリミングとは無縁の日々を過ごしてました♪

でもね、シーズーさんだから、伸びたね💧

さんざんなことに、オッサン呼ばわりをたくさんされてたね😭仮母からね😭

ごめんね凝視


でも…💧これ

     ↓


から

  ↓

これに❗️


いやいやいやいやいやいや😁


可愛く変わりすぎでしょニコニコ


すっかりと忘れていた❗️


慧ちゃんは💕

6ヶ月のシーズーの子犬ちゃんだったね💕


うん❗️

これで大丈夫🙆‍♀️


これからは、もう、オッサンとは呼ばせないよおやすみ


生まれて初めてのちゃんとしたトリミングにて❣️シャンプーもドライヤーも、カットも爪切りも、みーんなお利口さんだったようで❣️

トリマーさんが、これからのトラウマにならないように❣️と、優しく優しくしてくれて❣️

ほんとに感謝感激でございますおねがい


トリマーさん☘️いつもありがとうございます😊


そしておねがいそしておねがい


美玲ちゃん💕

今日❣️シャンプーしたよ☘️


美玲ちゃんは、ほんとは、毛が長いのよ💕

だから、ふわふわになりました♪♪♪




いゃ〜💕ほんとに美形よ💕そう💕あなたは美形よ💕


美玲ちゃん、シャンプー🧴そんなに怖がってません❣️

シャワーがちょっとびっくりするのと、ドライヤーの音がちと😭びっくりするくらいで、特に問題無し❣️


夕方、少し寒いね😵

お洋服を着ましょう♪


薄い色の子は、薄ピンク似合うよね〜


ちなみに新入り直美ちゃんとお揃いラブ



美玲ちゃんは、基本的に、この定位置にいつもいます。

扉は開けといて欲しいと、いう、地味な意思表示はしますニヤリ


開けておいても、出てくることはあまりないのですが、こもってるわけでもないみたいな感じ、、


ほんとに出たい時は、いきなり出てくることも❗️


つい、1ヶ月前は、完全に全ての感情が「無」だったので、地味ーーーな、リアクションでも、彼女なりの、大きなリアクションなんだなぁと、微笑ましく思ってますよニコニコ


仮母が帰宅した時に、お帰り〜と、吠える❗️わん❗️

お帰り〜と、ちょっと近寄ります❗️


ごはんニコニコごはんニコニコごはんニコニコっと

小さなワキワキもします❗️


毎日、定位置から、仮母の動きをガン見していて、いろいろと、お勉強してますニコニコ



そして❣️そして❣️そして❣️


新入り直美ちゃん💕


シャンプーしたよ☘️


体の皮膚がね💧

マラセチアなので…

専用のシャンプー剤で、週2回シャンプーをすることに、というか、直美ちゃんからしてみれば口笛

させられる😭


シャンプーの時、やはりかったるいんだね


甲状腺機能低下症…😭


ずっとたってられなくて、座ってる💧


お腹や、足を洗う時、仮母からガシャガシャと触られまくり、立たされてえーん


でもね、でもね、とーってもいい子❣️


どこをどー触ろうと、なーんにも怒んない


素晴らしいひらめき


てか❓

直美ちゃんも、感情が「無」なのね…




どう?美玲ちゃんと、お揃いの服で可愛いでしょう😍


チラージンというお薬を飲みはじめたの、

効いてほしいね!


生涯にわたって飲むことになってしまったけど💧

飲んでるおかげで、皮膚が治り、少し減量もでき少しスリムになり、かったるいのも少し改善され、お散歩に行けたら、他の子達と遊んだり、とか、とか、

いっぱいあるね❣️

やってみたいことおねがいおねがい


がんばろ❣️

直美❣️



今朝❣️

いきなり、座ってたの目がハート目がハート目がハート


感激したよ☘️


座ってるだけで感激される、直美ちゃん💕


慧ちゃん💕、美玲ちゃん💕、直美ちゃん💕

みーんな、幸せになろうね!!


慧ちゃん💕、美玲ちゃん💕の、ずっとのお家はどーかな❓

大募集してまーす♪


直美ちゃんは、まだケア中なので、募集開始までお待ちくださいニコニコ


ワンズライフ湘南里親の保護犬です😊

詳しくは、公式ホームページまでよろしくお願いします🤲