慧ちゃん💕💕💕

明後日で、生後6ヶ月になります歩く歩く


我が家に来て、昨日でちょうど、2ヶ月。


ずいぶんと大きく育ったものです🐶



大好きな❤️

トイプードルのお兄ちゃんよりも、デカいのでは❓❓❓


好きすぎがすぎて💧


抱きついてますよ笑



トイプーさんにしてみても、歳が近い兄弟みたいなのがいてくれて、退屈しない毎日ですが💧


いつかは、ずっとのお家を見つけて卒業していく慧ちゃん💕

今のうちにたくさん遊びなさいニコニコニコニコニコニコ



きおつけをして、おすましの慧ちゃん💕

可愛いでしょ😍😍😍



そんな慧ちゃんですが、最近ね、お腹の調子いいですね💕


来週には、手術も控えてるので、このままの調子でね!ニコニコ



新入り美玲ちゃんとの、ツーショット❣️


お座り❗️と、合図すれば❗️

こんな風に写真撮れますのよ💕






顔がが🥸顔毛が🥸毛が🥸


生えてきてくれてラブラブ


トリミングをしてもらって、イケメンになりたいねひらめき



そーんな慧ちゃん💕

今、お手の練習中ウインク



相変わらずの、オシッコは、ほぼ完璧なんだが、💩は、迷走しておりますえーん


ゆっくりと、覚えようねニコニコ



それから、これは彼の唯一の欠点というのか❓個性と言うのか❓


食糞が止まりません😭😭


他人のが大好き💕

自分のは食べませんが…


美味しいのかな❓❓❓


少々、仮母は気にしておりますえーん




それから☘️

美玲ちゃんニコニコ





こーんなに可愛い表情もできるように❣️


そして、仮母が抱っこをすると、まぁ、抱っこなんて、愛のある抱っこなんて😓


8歳にして😭

生まれて初めてのことだろう😭


抱かれかたを知らないショボーン

抱かれる=捕らえられる


になってるかもね


とーってもぎこちないが、暴れて逃げることもなく、ゆっくりと、仮母の腕の中でまったりもできるように照れ




写真の後ろの方の変な足は、気にしないで下さい💧💧💧



ベランダに出してみてるが、仮母の後をずっと追いかけてるのお願い




可愛いでしょ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



レスキュー時、信じられないほど汚かったから、、すぐにシャンプーしてもらいましたが、まだくちゃかったので、この前また、シャンプーしてみた🧴


意外と大人しくできました☘️


そして、また、くちゃくなってきたので、またシャンプーしようかと、計画中キョロキョロ


皮膚の状態は、比較的いいですね




慧ちゃんのずっとのお家はどーこかな🌸


大募集してまーす♪


美玲ちゃんはまだ、ケア中なので、募集開始までお待ちください🌸


慧ちゃん、美玲ちゃんは、ワンズライフ湘南里親の保護犬です🐶


詳しくは公式ホームページまでよろしくお願いします🤲