昨年11月ごろに、

丹生高校野球部のマイクロバスの相談をいただきました。

 

車を探して、

私が中型免許の限定解除をして、

関東にある車を工場長と二人で取りに行きました。

ε=ε=┌( ^o^)┘それっ!

 

先生と相談しながら、

 

真っ赤なシートカバー、

”Nyuko” のロゴ、

大きな後席モニターの取付など行い、

カッコ良く仕上がりました。

 

先日、納車させていただきました。

ありがとうございます。

 

20年、30年と使っていただけるお車です。

 

これからも、太陽商会は丹生高校野球部を応援しています。

全員主役!頑張れ!丹生高校野球部!(; ・`д・´) クワァ!!