卒業 | 鯖江空手サークルのブログ

鯖江空手サークルのブログ

伝統空手を継承して鯖江市勤労青少年ホーム(ユーカルさばえ)で活動しているサークルです。

昨日は、今年度最後の練習でした。

当サークルには4人六年生がいて

最後の練習となりました。


本来なら盛大に食事会でもして

送り出してあげたかったのですが、

ささやかな贈り物🎁をしてお祝いをしました。

中身はチュッパチャプス花束

男の子が一人休みだったのですが、

可愛らしい花束💐に彼女達は喜んで

もらえました。


今後は時間がある時には

顔を出してくれるとの事でした。


空手を通して学んだ事を

これからの生活に活かして

もらえる事を願います。