大雪だ‼️1月8日〜1月10日 | 鯖江空手サークルのブログ

鯖江空手サークルのブログ

伝統空手を継承して鯖江市勤労青少年ホーム(ユーカルさばえ)で活動しているサークルです。

金曜日の朝、吹雪でした。
夕方には落ち着きましたが
雪が止みません🌨
3年ぶりの大雪です🌨
皆無事かな、無理して無いかな、
と思い軽運動場へ向かいました。
すると、会員16人中3人と
体験の親子3名様が参加してくれました。
ありがとうございます。
密度の濃い練習ができました。

降りしきる雪❄️雪❄️雪❄️
危険なので20時半で上がりました。
ユーカルの皆様、保護者の皆様、
ありがとうございました。

翌日土曜日朝6時半から雪かきだ。
車が出せます!
鯖江市、雪かき担当の皆様、
ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️
昼12時には雪かき前に
逆戻りやが(じゃないか)‼️
で、
日曜日、新成人の皆様、
おめでとうございます㊗️
と思ったら、朝7時、
埋まってるがガーン
掘って、掘って、また掘って、
18時40分、金曜土曜とは
明らかに雪質が違います。
危険なので終業します。
鯖江市、雪かき担当の皆様、
暮らしを守っていただき、
ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️
2日間、一日中雪かきをし続けた為、
全身痛みが出ています
ケアして明日早朝に備えて寝ます。
もう一日頑張ります👊