子供達の練習再開 | 鯖江空手サークルのブログ

鯖江空手サークルのブログ

伝統空手を継承して鯖江市勤労青少年ホーム(ユーカルさばえ)で活動しているサークルです。

ようやく昨日から
子供達の練習が再開しました。
今まで、使っていた軽運動場ではなく
しばらく空いているという事で
体育館を使わせて頂きました。
少しでも広い場所で練習することで
ソーシャルディスタンスを保てます。
施設側には手配をしてもらい
ありがとうございました。
久しぶりの練習なので
戸惑い気味の子供達もいましたが
みんな元気に参加してもらい
良かったです。
この長い休みの間に新規で
入会してくれた子初参加をして
元気に練習出来ました。
これから休んでいた分を
取り戻せるよう頑張ります。