今年もよろしくお願いします!!✨ | 鯖江市役所JK課 ブログ

鯖江市役所JK課 ブログ

鯖江市役所JK課HP:http://sabae-jk.jp/



おはようございます晴れ
こんにちはくもり
こんばんは🌙✨
JK課2期生のみさですぽってり苺

みなさん!!カナヘイびっくり
カナヘイうさぎとびだすピスケ2門松おせち鏡餅絵馬お年玉ダルマ日本国旗気合いピスケとびだすうさぎ2
          あけまして
  おめでとうございます富士山
カナヘイうさぎとびだすピスケ2門松おせち鏡餅絵馬お年玉ダルマ日本国旗気合いピスケとびだすうさぎ2
昨年はボーノさんをはじめ、ピカピカプランの時に協力してくださった団体さんや、私達の活動を温かく見守ってくださった市民の方々など…!!
また、全国高校生サミットでは、サミットに来てくださった各団体の高校生や、SAN、鯖江市役所の役員さんには大変お世話になりました。

みなさんのおかげで私たちの活動がスムーズに進めることが出来ましたカナヘイきらきら

ピンク薔薇本当にありがとうございました赤薔薇


昨年はほんとに色々あったな~カナヘイ花
2016年の活動をプレイバックしよう!!サッ

星つつじマラソン給水ボランティアあしあと

{0BDCD8E0-37BF-4448-A512-EE9792896DA2}

星スタートアップ記者会見カメラキラキラ

{12F329B1-9810-49B1-B3C8-800C695BA6C8}

星全国高校生サミット目音譜

{FCEB919A-9EB1-4F6C-ACD0-9EFBB09989C0}

{2D01825B-E877-47F9-B855-B72F03B71077}


星JK課オリジナルスイーツ作りショートケーキウエディングケーキ

{D33F015B-CB97-49EA-AB65-5A8E9A24C801}

{284905DE-0DD2-4001-8472-AD95744AF6EF}


星スイーツ販売 in 川田&西山公園スイーツ

{C9BE5A73-36F4-4DF6-A10A-639749E0B4D8}

{FE315B7F-BDFE-4C56-8643-FF7183F8BE2D}

{1A1C44BA-B09B-4E1F-B0EE-5F4B0CAC1B7D}


星ピカピカプラン7ハイヒール
星ピカピカプラン8ハロウィンVer.リボン

{3C3D07FF-9305-4EDC-B077-F1C98C9081A8}

{DE838735-DECA-462D-842B-E9A81A16B156}


などなど。。。ここには載せきれない程たくさんの写真があって、色々な活動してきたんだなぁと思いましたアップアップ
おかげで私も多くの人とふれあって、たくさんの想い出を作ることが出来ました!!ハート
そして、多くの事を学び成長しましたまじかるクラウン

さてビックリマーク2017年も今日からスタートですあんぐりピスケ


今年も色々あると思います。
ですが、私たち、
JK課を今後もよろしくお願いしますカナヘイハート


それでは次回のブログもお楽しみにぽってりフラワー

以上!!みさでしたおすましペガサス