キャンドルナイト | さばえ秋HANABIぶろぐ

さばえ秋HANABIぶろぐ

さばえ秋HANABI実行委員会のブログです

080816_1948~0001.jpg
土曜日は鯖江で開催された『キャンドルナイト』で協賛募集(^O^)/

出だしは疲れからローテーションで活動開始!!

テンションが無いと勢いも出ないので、とりあえずビールでエネルギーチャージ(^ε^)

キャンドルナイトはエコを大前提に企画された催しで、灯りが廃油を使用したキャンドルだけになるんです!!

普段電気に慣れきってる生活だから、電気の少ない空間は、かなり心地よかった(*^o^*)

廃油キャンドルとは思えない幻想的な空間でした(*^_^*)

デートするにもお洒落かもね!

さて募集活動の方はというと、慣れてきたのもあって過去最高の協賛を頂くことに成功☆

途中で近所のスナックとかに押しかけ営業に行ったり、かなり楽しい協賛募集活動でした(≧▽≦)

活動途中に出会った似顔絵師の方に似顔絵を書いてもらったり、誠市でお世話になっている方々とお会いしたり、満足でした(^ε^)♪

誠市とか花火とかご縁市とか地蔵祭りとか、いろんなお祭りが結集すると、メチャメチャ楽しくなると思うけどな(=^▽^=)