2021年「恋せよ乙女♪」星座別占い | sabado-2020のブログ

sabado-2020のブログ

ブログの説明を入力します。

全国の「牡牛座」♉️の皆さん

こんにちは〜♪

 

他星座の皆さまも来てくれて

感謝です♪

 

「こんにちは」🌞

ありす 澪🌹 です。

今回のブログ記事は

「牡牛座」編

2021年「星座別」恋愛運をお届け♪

 

※前回記事:「牡羊座」編は↓

 

 

※星座別とありますが複数向け記事です。
現状やシュチュエーションなどが異なる為
エンターテイメントとしてお楽しみ下さい。
 
 
第二回目

2021年  牡牛座  恋愛運

※下の画像からお好きな「ダイス」を
直感でお選び下さい
 
 
 
 
 
 

ダイス:♉️  牡牛座 恋愛運

 
2021年 この「ダイス」を選んでくれた
牡牛座の恋愛運は!?
 

出会い希望の方 必見♪♪

青天の霹靂♪
「運命」変えちゃうような出会い運🌸
 
♪───Oキ(≧∇≦)タO────♪
「恋」の予感はハプニングから♪
 
今まで「意識」しなかった異性や
職場の先輩・取引先など思わぬ所で
恋心」に火🔥がつきそう♪
 
 
お勧めスポット!!
「人付き合い」を良くする♪ 
 
キーワード:人間観察[思い込みを捨てよう]
 
 
 

ダイス:❷       牡牛座 恋愛運

この「ダイス」を選んでくれた
牡牛座さんの恋愛運は!?
 
普段はしっかりものの牡牛座さんも
たまに見せる
天然ぶりが親しみやすさを感じさせ
人気運上昇♪
 
カップルの人も安定した恋愛運
普段なら恥ずかしくて言わないような
」をお相手に伝えてみて💌
 
お勧めスポット!!
「謎解き」アトラクション 「流行」のスポット
 
キーワード:決戦は「バレンタイン」
 

 

ダイス:♀       牡牛座 恋愛運

 

この「ダイス」を選んでくれた

牡牛座さんの恋愛運は!?

 

疎遠になっていた友達や元彼が

突然現れるかも!?

 

貴方にとって「好都合」なら

相手の真意を見極めながら進んでみて

 

「不都合」ならきっぱりお断りを!!

 

お勧めスポット!!

「思い出」の場所  宅飲み

 

キーワード:おふくろの味

 

 

 

 

最後までお読み頂き

有難う御座います。

 

次回:双子座 恋愛運記事

 

ブログ記事:ありす 澪