ぞす。塾長だ。
1ヶ月ぶり?? 更新だ!!
うん!!
確かにしばらくサボってた感は否めません!!
気づけば体重も82Kgまでも到達!!
・・・・・・
・・
さぁいい加減バスケしないとまずい感じですよ!?
そんなこんなで11月!!
さっそく「6番」の働きかけにより6日に試合を組んでくれていたのだが・・
イロイロあってなくなりました!!!
つまり、今のところ11月の練習は・・・・・
まだ無い!!
非常事態です!!
誰か助けてくれ~~!!
11月も体育館まったくとれません・・・・
練習試合でも何でもしますんで・・・
HelpMeだ↓↓
・・バスケがしたいです・・・・
かの名言の意味を噛み締め・・・激しく同意し・・・
なので・・
6日(土)は、緊急会議をします!!!
・・・
まぁいわゆる飲み会だけど・・!?
ちと相談したいこともあるので!!
※長期リーグに参加してみないか的な・・・・
時刻はある程度変動するが、19時~20時くらいに開始で!!
都合悪い人は塾長ケイタイまで連絡くれ!!
またはコメントで!!!
※ちなみに塾長、イロイロあって携帯をなくすという事態が
発生しており、こちらからの連絡手段が御座いません!!!
しっかり頼むぞ!!!
さみしいから連絡くれ!!
1ヶ月ぶり?? 更新だ!!
うん!!
確かにしばらくサボってた感は否めません!!
気づけば体重も82Kgまでも到達!!
・・・・・・
・・
さぁいい加減バスケしないとまずい感じですよ!?
そんなこんなで11月!!
さっそく「6番」の働きかけにより6日に試合を組んでくれていたのだが・・
イロイロあってなくなりました!!!
つまり、今のところ11月の練習は・・・・・
まだ無い!!
非常事態です!!
誰か助けてくれ~~!!
11月も体育館まったくとれません・・・・
練習試合でも何でもしますんで・・・
HelpMeだ↓↓
・・バスケがしたいです・・・・
かの名言の意味を噛み締め・・・激しく同意し・・・
なので・・
6日(土)は、緊急会議をします!!!
・・・
まぁいわゆる飲み会だけど・・!?
ちと相談したいこともあるので!!
※長期リーグに参加してみないか的な・・・・
時刻はある程度変動するが、19時~20時くらいに開始で!!
都合悪い人は塾長ケイタイまで連絡くれ!!
またはコメントで!!!
※ちなみに塾長、イロイロあって携帯をなくすという事態が
発生しており、こちらからの連絡手段が御座いません!!!
しっかり頼むぞ!!!
さみしいから連絡くれ!!