こんにちは。


なんだか、気づいたらありゃ~(;´▽`A`` もう、秋だったんですね(笑)

早い。ほーんと、時間が経つのが早い。涙



50歳になって感じるのは、落ちてきたなぁ~(x_x;)ってこと。

体力にしろ、精神力にしろ、情報アンテナにしろ、何につけても(笑)

馬力がなくなってきた・・・・という感じでしょうか。


セツナイ話なのですが、

仕方ありませんね。



このブログ、一度リニューアルしてみましたが、

発信したいことが減ってきたためか、ホント書くことがなくなっちゃって(^▽^;)


いかに、日頃がなんとなーく通り過ぎて行ってるのかがバレちゃいますね~(笑)




今、ワタクシの出没範囲は、職場である「さばスポ」関連と鯖江中学校、ショートテニス、そしてフェイスブックフェイスブック笑。


フェイスブックは手軽に出来てしまうし、情報が入るので、ついついそちらに行ってしまいます。その分、ブログがおろそかにもなりました・・・・(;^_^A






さて、この辺で見切りをつけようと思います。


本当に長いあいだ、

訪問してくださって、わっかりにくい(笑)文章を読んでいただいて、感謝しております。

ありがとうございました(`・ω・´)ゞ



また面白いウラ話が、書けるようであれば、どこかで出没するかもしれません(笑)

そのときは絶対に覆面で書こうと思いますふふ~ん

(文章でバレそうな気もしますが・・・・・ハハハ)




充実の50代を過ごすためにも~ガッツ

これからも、頑張りましょうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!





では、皆さま、また、いつかどこかで。


かおかおかおかおかおかおハート