朝晩、冷え込んできましたね~(((( ;°Д°))))

寒いと分かっていながら、もう一枚お布団を出すのがメンドーな涙困った主婦でございます。

そろそろ、更年期の自己発熱だけでは風邪を引いてしまいますかね・・・・(笑)


金木犀も満開ですね。

トイレの窓を開けて、そよ風に乗ってやってくる香りを楽しむこの頃です・・・(トイレの近くにあるんだもん)

って、セコすぎるか(;´▽`A``


いまのうちに、鼻の穴からいっぱい鼻金木犀の香りを嗅いでおかなくっちゃ鼻





さて、10月はイベントもいっぱい、なんだかあっという間に過ぎていきそう~(T▽T;)


昨日は、あの!サバエドッグ肉の販売のお手伝いをして参りました。

そう、看板娘です('-^*)/





・・・怒られるかseiハハハ。。。涙


いや~、やっぱりサバエドッグの人気はすごかったです!!

400本完売でした。実際は本店から追加がありましたから、もっとですなーヽ(゚◇゚ )ノ


社長の傍らで、いろいろ聞いちゃった♪

ワタクシが熱望していましたチーズ味は、試行錯誤した結果、ダメだったらしいです・・・残念(ノ_-。)


とりあえず、社長さん着用のサバエドッグのTシャツが可愛いので(笑)

(近い将来、販売するらしいですよ~)購入だなハート

よい、経験をさせていただきました!



次なるイベントは、そう.. !!あの.. !!

スポ婚でーす♪


いよいよファイナル!

カップル誕生のお手伝いをさせていただきます( ´艸`)


ワタクシのお役目は、その名も「おせっかいおばちゃん」作戦(笑)

また、結果報告ガッツさせていただきます~

参加者の皆さん、ぜひぜひ頑張っていただきたいものですっきらきら





後は、研修会があったり、打ち上げ会があったり(もち!スポ婚の!!)

そーだテニスショートテニスの試合もあるんだ~o(〃^▽^〃)o

練習もしないと、ね。


あと、中学生の職場体験のお手伝いもさせていただきます。

みっちり、しこませていただきましょうかね~(ウシシ)

今年は、男子生徒が5人!

いろいろと体験させてあげたいです勉強







いや~、しかし一日がホント短いですな~(* ̄Oノ ̄*)

やらねばならぬことがたくさんあるって、幸せなんですけどね。。。。

ありがたいッスらぶ②





もはや秋の夜長、、、読書sao☆や映画映画に楽しみたいなーとも思うのですが。。。。


まだまだ、ビールが美味しくて~

お風呂入って、コテン(@ ̄ρ ̄@)zzzz


あーぁ、もったいないッス(笑)