只今、家族待ち合い室にいます。

嗚呼、建物に囲まれたその隙間から見える青空が、青過ぎる~泣き

こんなにお天気なのに…
こんな真っ昼間なのに…


待ち合い室です。

おまけに、今夜はお通夜です。


泣き




土曜日に、鯖中の体育祭にお招き頂き、開会式出席と応援合戦の審査をして来ました。

いやぁっヾ(*T▽T*)
若いエネルギーに圧倒されました~きらきらきらきら

余りにも元気がいいので、
やらせか?などと勘ぐる大人もいましたが('ε'*)
ワタクシは素直に子供らの元気さを、パワーを感じました♪

青春やなぁ…ラブ

会場に来ていた友達母も、エネルギッシュなパワーを吸いとってましたわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



で、ワタクシも体育祭、文化祭(さばスポで出店!!)と若返りsao☆をはかっておりましたが、、


若返ったはずですが…






本日は、

びょーいんの建物の間から、
切なく(;o;)青空を見つめるなり…





うーん(/ー ̄;)















Android携帯からの投稿