時間が経つのって、なんでこんなに早いんでしょう・・・・・・(-。-;)

その分、歳を重ねているっちゅうことですが・・・・・・・・・・・・(-。-;)


お盆が過ぎると、すぐ秋。

涼しくなったなぁと思ったら、すぐ冬。

で、年末、だ。(((( ;°Д°))))



最近、やたら愚痴っぽくなって、

まずいうむなぁ(((( ;°Д°))))ブルル



■□■□■□■□■□



FBでお友達になったある方のブログを読んでいましたら、

おじさんの目線でのバレー女子考の記事がありました。

これが、けっこうウケましてヾ(@^(∞)^@)ノ面白い。


私も日頃から、最近のスポーツ選手はなんて可愛い人が多いのだろうと思ってまして。

(●´ω`●)ゞおばさん目線なんですかね、笑。



どんなスポーツだっていっぱい汗をかくので、試合中はすっぴん状態。

女子にとっては過酷なんだけど。。


だけど、

最近の女子はホント可愛い~(≧▽≦)


今のイチオシは断然!なでしこジャパンハート大好き~ハート


素っぴん♀すすすすすすすす子

カッコ可愛い選手ばっかりぽ


その中でもワタクシが絶対美人だと思うのが、ウフフ


素っぴん♀すすすすすすすす子
近賀選手~顔文字

う、うつくしいと思いますぅ

こんなキレイな人がピッチで活躍するんですから~!凄いなぁ。



で、まだまだこれからの15歳?

こんな可愛い子も顔文字


素っぴん♀すすすすすすすす子
岩淵選手だっキラキラ


ますますなでしこジャパンから目が離せないっス(≧▽≦)

密かになでしこファンを続けます。

・・・って、この状態でもう、秘密じゃないしゴメーン



で、で、

サッカー選手以外でも可愛い人見つけた!!


素っぴん♀すすすすすすすす子
柔道の出口選手。長野・松商学園、高校生1年生~お~

インターハイで優勝してるんですね~

可愛い。娘に欲しい(笑)






いや、いや、完全にネタ切れですな(;´▽`A``

ナハハ~

ま、本来の隠れていたミーハー心が出てきてしまった~!ということで。堪忍。


苦笑