日曜日、さばスポ主催の「スポ婚❤2011」が無事終了しました。

その様子は、さばスポブログ で紹介させてもらいました。よろしかったらチェックしてみてください('-^*)/




スポ婚、参加者63名、スタッフ17名、この日、80名の方々がスポーツ交流館に集まり、ひとつのイベントを一緒に作り上げたわけです。

イベントの開催まではいろいろあって、たくさん悩んで、やきもきと気をもんで・・・・

常に、責任という重圧との戦いもあり、で(((( ;°Д°))))

気が休まることはありませんo(TωT )



だ・け・ど



その結果が、みんなの笑顔スマイル笑顔スマイル笑顔スマイルで終わったとき、


やったぁぁぁぁぁぁ~ばんざいばんざいばんざい

との達成感に変わり、人生がばら色バラになるのです!!



本当に皆さまに感謝!!

関係者の方々に感謝!!でございます。



参加者の人数が何人になるかわからないうちに、協賛くださったサバエシティーホテルのK社長。参加者へのプレゼント用にお食事券を自ら届けてくれました感激


なんらメリットもないのに、ポスターを貼ってくださった、サークルK宮前店さま。コンビニは本部からの規制があって難しいところ、店長さんが地域のためにと交渉してくださったようです感激


とんとんびょうし鯖江店・武生店さま、まねきねこさまもありがとうございました!

スポーツ交流館に近いということで、スポーツショップのアルペンさま、ありがとうございました!


それから、お店の雰囲気に合わないのにポスターを快く受け取ってくださった、美容室リッシュ鯖江店さま、美容室ヴィブラフラールさま、美容室リンクスさま、ありがとうございました!




地域の皆さまからも応援いただき、たいへんありがたかったですなみだ


当日、会場に来てくれたキキさん、帰山明朗市議。前宣伝もいっぱいしてくれました~

本当にありがとう~なみだ




たくさんの人のチカラで盛り上がった、今回のスポ婚シーズン1。

何よりパワーをくれたのは、実行委員の若いメンバーでしたきらきら


boy既婚者だけど、真っ先にやりたい!と言ってくれたイケメンのM君。うちの婿養子に来てくんないかなぁ~と密かに目をつけていたのに・・・笑。子煩悩のパパです。


男の子遠く坂井市から毎回駆けつけてきてくれる、S君。こいつ!本当にいいオトコ!!


男の子うんちくがちとウザイけど(笑)リーダーシップをとってくれるMっち。


慶太一見クールに見えるけど優しくて頼もしいS君。


長女ムードメーカーでめっちゃ明るい元気娘のRちゃん。


女の子ヒメ系の雰囲気が可愛い、けどしっかり者のSちゃん。


おだんご子育て中なのに、お手伝いを快く引き受けてくれたAちゃん。


女の子とっても美人で、だけど気さくなKさん。一生懸命働いてくれました。


男の子そして、実行委員長のMさん、前日もぎりぎりのところまで準備をしていただき、ホントお疲れさまでした。


1事務局のNちゃんも、模索しながらも頑張ってくれました。









シーズン1はとりあえず?大成功?に終わったけど(私のなかでは大成功~!!)

次のシーズン2ふふ~ん

いくよ~、頑張るよ~o(^▽^)o


ニュースポーツスポーツでのコミュニケーションをたっくさん取れるようにしっかりと企画しますっガッツ






スポ婚、大成功の折には

実行委員のみんなとヤッタネかんぱ~い!!!と盛り上がるぞ~~~~ぅо(ж>▽<)y ☆