フツーになって、いろいろと日々のギョームをこなせるようになった8でございます(-^〇^-)/


健康って有り難い!

普通って有り難い!


ご心配おかけしました。気にかけて頂き本当にありがとうございました。


すでにビールの美味も復活しました(*^o^*)/
ウフッ





ってことで。
行って参りました。焼肉屋さんへドキドキ
実は、結婚25周年を迎えまして、よくぞ25年も続いてるもんだ、と(笑)相方も同じこと思ってるんでしょう( ̄∀ ̄)

お互いに生ビール大を注文し(*゜-゜)/
デカッ

グイグイさせて頂きました。

ありがとねキラキラ





夫婦っていろいろあるけれど
25年も家族歴史を築いて来たんだもの
このまま、続きを作っていかなきゃドキドキ





まだまだこれからキラキラだね~o(^-^)o