某国営放送の大河ドラマ。
面白いビックリマークと思ったことはなかったのですが、

今回の「江」は・・・・・



いかーん(^。^;)


ハマります~


柴田勝家の人物像。
ナイス過ぎる。
理想の父上過ぎる。
本当にあのような人物だったのですか?




純真無垢な江が、初めて我が父と認める勝家との間柄を、あたたか~く描いている・・・


勝家役の大地さんも最高ながら、ワタクシ、お市の方役の鈴木保奈美さんが美し過ぎてノックアウト(☆o☆)です(笑)



今回も涙無しでは見てられない汗汗汗

戦国時代の無常さを現代とうま~く融合させているドラマだと思います。


嗚呼。来週はお市の方が・・・・・(ToT)






さて、話はころっと変わりますが、本日は鯖江地区のソフトバレー大会でした。


我が町内、何を考えたか、2チームをエントリーあせる
おなごが最低4人は必要(゜∀゜;ノ)ノ


50肩のワタクシですけど、お声が掛かりましてん汗汗p(´⌒`q)

頑張りましたけど

当然敗退しまして(笑)

でもとっても楽しかったのですがキラキラキラキラキラキラキラキラ




疲労こんぱいでござります(┳◇┳)


ほんま、疲れました~(笑)

テニスとは違う疲れがどっと・・・・・
肩とか腕とか腰とか、重いビックリマーク重いビックリマーク(┳◇┳)








おやすみなさ~いヾ(´~`)ゞでござりますぐぅぐぅ