もう、ね。
大変ですわ。

娘の車娘の引っ越し&アパート娘のノートパソコン娘の着物と袴・・・・・



我が家の娘たち
3歳ずつ離れているので
卒業・入学が3年ごとにドンブリコ~桜あせるあせると襲ってくるもんだ(笑)



おやじのスネが悲鳴(≧ヘ≦)をあげ、おかんはたいへんやわ~汗と、日程調整にせいを出しつつ、ちと嬉しげ(^w^)ウフッ

決める過程はワクワクするのだドキドキ



せわしいのは疲れるけれど
娘たちの進路が決まり、未来に向かってやる気満々なのは、親から見ていても喜ばしいもの(ドキドキ ̄∀ ̄ドキドキ)

ありがたいです~





ついでにワタクシにお値段以上のノートパソコンを買ってくれるともっと嬉しい(*^o^*)のですが合格ウフッ




しかし。
こんなにパソコンが日常生活になくてはならないほどに入り込んでくるとは。

便利だけど。

いいのかなぁ・・・・?


いつか、もうパソコンなんてヤメヨウよ。


なんてみんなが言える日がくるのだろうか・・・・?



パソコンも車もテレビ電話も一人一台の時代。





贅沢だよね\(☆o☆)/