いまほど、公民館勤務の彼女、Mちゃんの手作り披露宴「ウエマス」で使うビデオを見てました。
それから、まだ内緒だけど、○○を○○○のバックに写す写真も見てました。
愛情いっぱいの彼、Sちゃん(ふふふ
)が編集したものです。
仲間って、いいな。
一緒にいる仲間って、ホントいい。
何かのご縁で、ご一緒した人々。別に毎日のように顔を合わせるわけではないけれど、
一旦、信用なり目標を同じとしたり、した人とは、ずうっと信頼のおける仲間となるような気がする。
なんかね、凝縮された写真を見るだけであったくなってうるうる。。。くるんだけど(T_T)
なかでも、SちゃんセレクトのBGM、茉奈佳奈の「いのちの歌」には感動してしまった。
NHKドラマの中で聴いたときはなんとも思わなかったのに・・・・・(なぜ?)
それは。。
その歌の歌詞が、私の気持ちとリンクしたから。。。
そう、君に贈りたいんだよ。
あのね、今日時間が合わなくて、相談にのれなくてごめんね。面と向かっては照れてしまうのでなかなか言い出せないけど、
心配してます。
私だけでなく、、、他の仲間も。
話し合うこと、とても重要だよ。
大事な人ができたとき、
その人を全力で守りたいと思う気持ちがあるなら
いま、行かないとだめだよ。
ありのままの自分で、迎えに行こう。
ずうっと一緒にいてくれる人を想おう。
家族の歴史を作ろう。