とうとう積もってしまいましたね~、雪。
明日はスノーフェスタです。なんともタイミングの良い降り方(笑)
かまくら、作れそうですね('-^*)/ロマンティックな灯りが公園に広がることでしょう~!
当日参加もOKですから、あったかぁい格好をして皆さん来て下さいね。18時に点火の予定です。
ちなみに、8は焼きそばを販売してまーす(=^▽^=)お待ちしております。


久しぶりに学校へ顔を出しました。
校長先生も教頭先生もお元気そうでした。次回の実行委員会や県Pの事務的な打ち合わせをT先生としてきました。
周りの先生方もいろいろお仕事中、ぐるりと見渡せます。なんとなーく8はS中職員室の雰囲気が好きなんですよね~
8の時代の職員室はタバコの煙りで見通しが悪かったです。今はクリーンでいいですね~
でも、禁断症状に悩む先生がいらっしゃるのかしら?(^o^;)

ここに来るのも、あと少しかな?と思うと淋しいなぁ(笑)



昨日、市長さんのブログにお邪魔しました。
F鉄道維持の署名が4万人分も集まったということ。もちろん、8も署名しました。だって、通学に絶対必要ですもの!ね~
それで、市長さんに頑張って欲しいのでコメントを入れさせて頂いたのですが、ついでに(笑)以前から気になっていた融雪水のことを書かせてもらったところ。。

なんと、係の方に聞いてくださったようで、素早い対応のお返事を!
市長さん、ありがとうございます!お忙しい中、私ごときの質問にお答えくださって、感激いたしました。
今朝は、踏切は程よく流れていました。思い切って書いてみて本当によかったです。
市長さんの細やかな姿勢とエネルギッシュなお仕事ぶりに、8は感動しております(≧▽≦)ゞ


今晩はまた積もりそうですね~
スノーフェスタには有り難い雪(b^-゜)

しかし、8の仕事、、
新築のお客様の建て方が日曜日に。
明日は雪かきに行かなければならないかな?
朝からハードな1日になりそう…(泣笑)