今日の雪は真っ白。さらさら。

寒いはずです、みなさん、風邪など引いてませんか?

うちの娘曰く、こたつを抱えて歩きたい。とな(笑)



ここのところ、生後間もない赤ちゃんが心無い者によって、亡くなる事件が続きましたよね・・・・

なーんで、なーんでそんなことが出来るんでしょう???まったくもって、理解出来ないです。

それだけ、8は幸せなのでしょうか。悲しい幸せですね。。。

そして、家族同士で殺しあう事件もあとを絶ちません。

いったい、何なんだ?!何の因果だ?この暗い冬には、痛手のニュースです。


はっ、明るくなりたい・・・汗


しかし!

ちょっと、タイムリーではありませんが(すみません)

明るいニュースがありまーす。

皆さんもうご存知でしょうけど。

我がS中3年の I さん、駅伝で頑張ってくれましたね!!

前の高校生駅伝では、S高男子が見事な走りを見せてくれましたし。一市民として嬉しい限り!

受験もあるけれど、それでも練習に励み、見事、県の期待をしょってくれた走りに、心地よい勇気をもらいました。

お隣のC中学校チームが全国大会でも活躍して、素晴らしい!と思ってましたが、

なんと、県代表にC中、S中から一人づつ選ばれたことも、大変嬉しかったですね。


それから、吹奏楽部の頑張りも凄い!!

吹奏楽アンサンブルコンテスト丹南ブロック大会で、

見事、打楽器五重奏・フルート四重奏・金管八重奏が金賞~!

日頃の練習の成果を発揮できたのでしょう。これからも楽しみです。

県代表として、ますます腕を磨いてくださいね。応援してますよぉー('-^*)/


子供たちは頑張ってます。

受験生も頑張ってます。

寒い!けど、、、、、

負けずに行こう~雪DASH!