前回にお知らせしました研修会ですが、
すでに、ご案内が終業式の日にお子さんに配られておりました。
確認をしていませんでした、ごめんなさい!


と、いうわけで(^_^;)
参加をされる方は、お子さんを通じてでも、直接お電話でも、OKです。ご一報下さい。
お誘いあわせて、どーんと行きましょう!

どうぞよろしくお願いします(^人^)




仕事場の新年会で、県内の温泉地に行き(天皇ご一家が来られるとお泊まりになるK亭に行って参りました~)
まだ新年気分がとれなくて少々困っております。
なかなかエンジンがかかりません(笑)


なので、どなたか、
研修会に行こう!とお誘い下さい。

そうしたら、シャキッとするでしょう~(≧▽≦)ゞ


早くも他力本願の8でした(笑)