あけましておめでとうございます。
2008年が開けてしまいました~、年女の8でございますm(_ _)m
(もちろん、3回目の!ですよ、笑)

皆さん、どのようなお正月をお過ごしでしょうか。
8は例年のごとくお雑煮とおせちを頂いてから、近所の神社にお参りしてきました。

今年は雪が降り、道が悪いから車を停めるにもひと苦労。
でも、なぜか、不便な雪もいいもんだ。と気分は悪くない…なぜ?
娘たちは雪を見て、スゴい!を連発。親はこの程度で?とにんまりだ。
子供のころは、今日みたいな風景は当たり前だったから、懐かしく思いました(笑)
これからね、昔ながらのスローライフもいいなぁ、、、、そんなこと思う歳になってしまいました(-.-;)ね。



さて、この雪が続いて欲しいのは、今月26日のスノーフェスタです。
かまくらを作ってろうそくの灯りを楽しみたいです。
中学生の皆さんも、ぜひ参加して下さい。
申し込み用紙が学校にありますから、新学期が始まったら申し込んで下さい。
それから、スノーフェスタでは、当日お手伝いをして下さるボランティアを募集しております。
こちらも新学期にお知らせしますので、どうぞ皆さんのご協力をお願いいたします。


雪が降って、少し、子供に戻って雪遊びもいいな(^-^)/と思った8でした。


今年も伝えたいこと書いてまいります。
3月まで、ごひいきに(笑)お願いします。