ラストのPart.3になります。




コスモス!40代が多分反応するのかな?

何が入ってるんだ?ってなるでしょ?

ガラクタなんですニコ


【概要】Wikipedia

最盛期には栃木県佐野市埼玉県浦和市大宮市(現・さいたま市)、羽生市などに工場を所有し、設置自動販売機が6万カ所、50万台におよび、年商は180億円(1982年度)に達した。なお1977年はバンダイも同種の自動販売機による玩具販売を始めた時期にあたる。

業績悪化により、1988年2月に倒産


今は後継者がいるみたいでごく稀にこの機械をみかけますねニコニコ




このアイスの自販機はゲーセンとかボーリング場にあったりしたなー!

このアイスの配置が懐かしいw




そして食べます!

気になってたラーメン!
因みにこれはチャーシュー麺。


朝から何も食べてなかったから美味しかった!

因みに具材は、ネギ、ナルト、チャーシュー、メンマ、ふやけて存在してるか分からない海苔

箸と薬味と書いてある所に胡椒がありました。




自販機はこれで終了!






【⠀オマケ  】




これで終ると思いきや…

まさかのこんなコーナーがポーン



ね?そそるでしょ?

従業員さんに入っても大丈夫か伺うと、気軽にどうぞーと!!


まじか!




この辺は、壊れたゲームがズラーッと置いてあって懐かしいのでパシャリカメラ


目押し出来たら商品貰えるのかな?



ファンキーダイスw





どれも懐かしい!

子供の頃を思い出す照れ




あまりうるさくならないようにスピーカーを養生テープで覆ってる。




うわー!!懐かしい!

子供の頃は背が届かなくて出来なかったゲーム!
上から商品を見て取るのに憧れてたなーチュー


景品は…

\ジャジャーン/

100円で取る価値のないものばかり!

ん〜昔のゲーセン!って感じで良いねお願い




テーブルゲームお願い



綺麗に保存されていてオーナーさんの愛情がわかる。

昔はレストランとかにこういうのがあって、お茶しながらこのゲームをして時間を潰してたらしい。




パロディウスニコニコ

スロットにもパロディウスってありますね!

それと同じ物なのかな?




うわっ!!って感じの子達。

ええのぉチュー



中古タイヤ市場 相模原店さんの記事はここで終わります。

凄く楽しい思い出が作れましたデレデレ




次はまた違う所にも行こうと思うので、またその時にブログ書きますね〜!