バニーG 土浦Part.2




熊酒場
2007年4月  ネット


この台30パイもあったんですねー。

画像のは25ハイ。




アクアビーナス
2006年12月  平和


この頃のレトロ店でたまに見る台だね。



うる星やつら
2007年5月  銀座


サミーの2が好きだった人も多いんじゃないかな?

因みに私は小学生の頃『うるほしやつら』と言って友達に笑われてました。



探偵物語TURBO
2011年9月  オリンピア


急の見慣れた筐体が出てきた!

ここに来て若い台が来ましたね〜



スクール☆ウォーズ
2009年3月  銀座


打ちたかった…無念!



サイバードラゴン2
2011年6月  山佐


初代は4号機!山佐の名機ですね!
私はサミタでしか打ったことないけど初代サイバードラゴンは面白かったなー

ピーワールドの詳細、タイプに波がある。との文字があるけどw



GAMERA
2010年6月  ロデオ


パネルは4号機Ver.

かっくいい照れ



ミスターマジックネオ
2007年3月  サミー


あの天下のサミーがぱく…キョロキョロ



パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜
2009年8月  オリンピア


タイトル長い!!

調べたら初代は2006年に出てるみたい。
こちらは2代目。





まさかのここで終わると思いきや

まだあるのです!!

まとめ切れなかったので次も続きますニコニコ


他にもエヴァが初代から生命の鼓動までありました。

初代もパネル違いがちゃんと置いてあって愛を感じた!

そんな凄いラインナップで写真撮ってないという勿体なさ…


でも、それ程見た事ない台懐かしい台の宝庫で心を奪われました照れ

勿論、ARTのエヴァもあったよ!

懐かしい…


因みにそこには秘宝伝 女神を打ちに行ったんだけど、1スロから移動されていて電源も落ちていました…ショボーン


エウレカ初代、リンかけ初代、ツインエンジェルも初代から3まであったり。

1スロには喰霊があったなー



それではお次でラスト爆笑





つづくっ!