garden? | 後ろ向きエルバッキー

garden?

ねこ? きょうこて

今日の虎徹。

重いです(10kg)。

でかくなりました。

 

晴れ ギラギラ

真夏のような気候。

 

近所の寿司屋の前で小学生女子(3年生くらい?)が
『●●ちゃん、偶然じゃね~』
『買い物?』
『ううん、実家があそこだから…』
『里帰りか~楽でいいね』

『ね~』
と主婦のような会話をしていた。

個人的に日傘が嫌いな私(面倒くさい)。
なのでカンカン帽を買いました。

本当はソンブレロが欲しいです。

 

 

これ・・・わざとなのかな??

 

ガーデンのスペル、違うよね???

ペタしてね