およがない | 後ろ向きエルバッキー

およがない

ねこ? きょうこて

今日の虎徹。

近所のおっさんの(自称)DIYのおかげで、共用の水道管破裂。

朝から断水→工事。
パニックの吐き気でトイレとお友達な私はピンチ過ぎて、ちょっと泣きそうだった(´-ω-`)

虎徹は、重機が入って人がワサワサガヤガヤしてるので、ビビってビビって うんちくん おもらし。

 

小屋の後ろまで逃げて震えていた一日。17時に工事が終わって水が出る。

怖かったね、お疲れさま。

おっさん、マジで要らんことすなや~ヽ(`Д´#)ノ 

 

 

ちゅー 女の価値

を決めるバック というタグがツイッターにあったので。

鯛焼きショルダー。

 

 

 

黒男さんって33歳なのね・・・意外と若い。

ペタしてね