12月1日のこと

勝田里奈さんがディレクターを務めるPoFF!
阪急うめだでPOP UP ストアを開催していたので行ってきました〜!
以前伊勢丹で開催してたときも行きたかったのですが、仕事の都合で行けず落ち込んでたのですが関西で開催ということで行ってまいりました。

こんにちは〜朝早くからありがとうございます😊っと勝田さんの可愛い挨拶と共にポストカードを渡してくれました。んん〜大興奮。アンジュルム現役時代は会いたくても会えなかったので(当時学生で親が厳しかったため)お目にかかれて幸せでした。

オンラインでもPoFFの商品は買えるのですが、どうしても作り手から商品を買いたかったので今まで我慢してました。ひとつひとつのお洋服が私の好みドンピシャでワクワクが止まらなかったです。

たくさん試着したなかでビビッときたお洋服を購入しました。(グレーのカーディガンとニットドレス)
今まで洋服に興味がなかった私ですが、これを気にひとつひとつ慎重に着たい服を選び、大切に着ていきたいと思います。こんなふうに考えることができたのは勝田さんのおかげだ〜☺️
また関西でPoFFのお洋服に出会えますように🙏