エジエジ会は年1回、必ず集まる飲み会ビール

この会の仲間は、自分がその昔、添乗員飛行機をやってた頃のお客さんたち

その旅行会社を辞める最後の添乗員としての仕事だったので、

よ~く覚えてます目

通常は、帰国して、東京の人だったら、写真を見せ合う・・・

当時はデジカメが出始めた頃で、もっぱらフィルム・・・

なので、アルバムにしたり、焼増したり、

かな~りアナログ時代の末期でした。

で渡航先はエジプト


さばーいのブログ


PK(パキスタン航空)を使い、ISB(イスラマバード)やら

AUH(アブダビ)経由乗り換えの

長い道のり。


さばーいのブログ


エジプトよりも、そっちの方が印象強く、
思い出深い道のりになりました。

そんな中で知り合ったメンバーニコニコ

今年もメンバー全員が例年ごとく集まり、

1年ぶりのエジエジ会が行われた。

今年でこの集まり・・かれこれ13年目!!

いやはや楽しい宴でありました
チョキ