ゲストハウスの2段ベッドで寝たので、


睡眠不足のままチェックアウトパー



仕方ないですネあせる


朝8時前から出発晴れ


まずは清水寺自転車



さばーいのブログ


京都が一望でき、思ったより良かったですアップ




さばーいのブログ


ただ、中は入場料がかかるので外のみで見学終了



続いて、自転車でぶらり東山近辺をポタリング自転車



さばーいのブログ


観光地ですが、思ったより風情があり、のんびりできそうなところです。


あっ


僕は、自転車でさくっと回っただけ


それから、京都御所経由



さばーいのブログ


金閣寺へ・・・




さばーいのブログ
すごい観光客で、車・人でいっぱいです。




さばーいのブログ
出口のお土産屋さんで



抹茶だんごを試食アップ



さばーいのブログ


うっまいっすよ~!!



さてさて、駆け足で回った京都ともおさらば・・・


比叡山経由で、大津に戻ります自転車


ヒルクライム・アタック開始!!



さばーいのブログ
車通りが激しい道ですが、峠からは



琵琶湖が一望できます。



さばーいのブログ
その後、とある公園の駐車場に戻り、




京都を回るのは自転車が1番


2日間で132キロの走行でした



さばーいのブログ







名古屋に向かいました車
ん~