100ダイニングプラス 御徒町店

住所 台東区上野5-26-10 タムラビル2F

以前から気になっていたワンコイン立ち飲み屋

こちらのお店、池袋と
東京駅近辺にもお店を出してたんですが、

どうにも100円¥じゃ、商売成り立たないのか、

今はこの御徒町店 1店舗のみあせるだそうで。

先日、新橋で19時半からの飲み約束があったんですが、

18時半頃、御徒町界隈をふらついてまして走る人

急にこのお店を思い出し、ほんのちょっとだけ寄ってみました。

お店の場所は駅からすぐの立地グッド!


さばーいのブログ


さばーいのブログ

まずは入口で、1枚100円¥のメダルを購入ベル

ここで分かったんですが、

こちらのお店、全メニュー100円均一

って訳じゃあなく、大方のメニューは200円から300円


さばーいのブログ


要はコイン2枚、3枚かかるということですひらめき電球

ほんとにちょっとだけのつもりで来店したので、

100円小生ビールと 100円ゆで燻製玉子を注文

100円の割には意外と味はフツウ。

さばーいのブログ


当たり前!!っす!!

また時間があれば来店したいですね走る人


さばーいのブログ


っても御徒町だけかぁ・・・

ごちそうさま~パー