航空科学博物館

住所 千葉県山武郡芝山町岩山111-3

場所は成田空港南部地区・・・車で行きましょう車

今回2度目の訪問


さばーいのブログ

入場料は大人500円¥

1Fに入ると大きなB747のモデルが・・・


さばーいのブログ

これは、階段途中のでシュミレーターで操作できるそうです。

もちろん整理券がないとできませんが・・・汗

2Fは成田空港の歴史、現在もろもろ、

業界関係者の僕としては、一番おもろいところアップ

やっぱり、弱点は都心から遠い所~どうにかならんかい!?

国交省さま~!?


さばーいのブログ

5Fの展望台からは、空港滑走路が丸見え。

飛行機の離発着が間近に見れますよ目

マニアには、航空無線をもって、たまらん場所だよねビックリマーク

楽しい所なので、ぜひ行ってみて下さーいパー