凧凧(ハタハタ) 吉祥寺店

住所 武蔵野市吉祥寺本町1-9-5 レンガモールB1

伊勢丹すぐそばのレンガモールです走る人

先日の週末に家族で訪店。かなり前に三鷹店も行ったことがあり、

なんといっても、ここはかの有名な回転すし屋「まぐろ人」

同じ経営のお店アップ

さばーいのブログ

ということは、海鮮系が強く、味も期待できますよね!!

お店は、カウンター、ボックス席、小上がり、屋台風テーブル席と

多様で、湊の雰囲気があり活気があります。

子連れということで小上がりに案内されますパー

まずは、乾杯の生ビール390円を注文


さばーいのブログ


ここで、店員が「今日もお疲れ様」の乾杯の音頭をとります。

こういうお店ありますよねニコニコ

ちなみにお通しはマカロニカレー風味

カンパチ 300円 

アジフライ 200円


さばーいのブログ


青柳 500円

さばーいのブログ



格安でどれも新鮮!!

島ずし 600円を〆に注文


さばーいのブログ

これはワサビでなく、カラシで食べます目

ネタはサーモン・イカ・マグロで全部で6貫

おいしい!!

さらにツマミにパンのミミ揚げ 50円叫び


さばーいのブログ

いやいや、こんなメニューあるのもなんだか楽しいアップ

もちろん、単純な味だけどウマいです。

他メニューもいろいろあり、また是非とも来店したいですねチョキ

ごちそうさま!